2017年01月30日

愛馬の近況1/27

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)
毎日クリックありがとうございます_(._.)_


レッドソレイユ(セン6)ミホ分場
マシン60分

レッドブリエ(牝4)吉澤ステーブル湖南
周回ハッキング1000m。馬体重428キロ

レッドゲルニカ(牡4)ミホ分場
マシン60分、ダクとハッキング15分。馬体重581キロ

グランドサッシュ(牡6)NF天栄
周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14

ウィズレヴェランス(牡5)NF天栄
周回コースで軽めのキャンター、週2回坂路コースで14-14、週1回15-15

ラグナアズーラ(牝3)NF天栄
周回コースで軽めのキャンターと週3回坂路コースで14-14

アズールムーン(牝3)NF天栄
周回コースで軽めのキャンターと週3回坂路コースで14-14を2本
3月12日の阪神・フィリーズレビュー(GU)を予定

ナイトバナレット(牡3)NFしがらき
周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒

バレーロ(牡3)NFしがらき
周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
2月の京都開催で復帰予定

ダーリンガール(牝3)NFしがらき
周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒

デクレアビクトリー(牡3)NF空港
トレッドミルでハロン25秒のキャンター5分、ウォーキングマシン

(注)この記事は東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブの許可を得て転載してます。

バレーロにようやく帰厩の声がかかりそうです。
次は芝のようですが、元々芝でもやれると思って出資したのでなんとか頑張ってもらいたいです。
posted by ちゃらこ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬の近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

グラドゥアーレの写真(2017.01.29 3歳未勝利)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ



ピンボケはいつものことですから諦めてください。
なお、無断転載は禁止です!!
クリックすると大きくなります

20170129Gra-1.jpg

20170129Gra-2.jpg

20170129Gra-3.jpg

20170129Gra-4.jpg

20170129Gra-5.jpg

20170129Gra-6.jpg

20170129Gra-7.jpg

20170129Gra-8.jpg

20170129Gra-9.jpg

20170129Gra-10.jpg

posted by ちゃらこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラドゥアーレ・レース結果と騎手コメント

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


01/29 東京04R グラドゥアーレ 3歳未勝利 芝1600m ルメール 1人気2着

C.ルメール騎手は「スタートが良かったですし、スッと先手を取ることができました。リズム良く走れていましたし、最後もしっかりと反応して脚を伸ばしてくれましたよ」と話していました。
シルクFBより

出遅れ癖のある馬ですが、まさかの逃げにびっくりしました。
こういう所がルメールの凄さですよね。
ただ今日は勝ち馬に目標にされてしまった感じ。

パドック解説では評価は高くないようですが、それでも2着に来てるわけで勝ち上がれそうではあります。
前走上がり最速で最後失速しているようにこの条件はどうなのでしょうか?
脚を持続できないと見るか、距離が長いと見るか。
とりあえず続戦はしてもらいたいですが・・・
posted by ちゃらこ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬のレース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

レッドジョーカー・レース結果とクラブ更新

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


01/28 東京08R レッドジョーカー 4歳上1000万下 D1400m シュミノー 15人気15着

シュミノー騎手
「スタートも決まりましたし、馬もやる気になっていたので前で競馬させました。難しいところがあると聞いていましたが、折り合いも問題なかったですよ。3コーナーのところでふっと息が入って馬自身準備したので伸びるかと思いましたが、直線に入ったらもう自分でやめてしまう感じでした。余力はありそうなのですがやはり気持ちの問題なのかもしれません」
藤澤師
「中間の動きもよく、やる気になっていたのでもっとやれると思っていたのですが。気分よく行かせ過ぎるとよくないようですね。休み明けではありましたが、年齢的に次がらっと変わるとは言えないですし、どうするか考えます」
(注)この記事は東京サラブレッドクラブの許可を得て転載してます。

これがラストのような感じです。
もう9歳ですしそのような決定でも仕方ないかな。
ただもっと早く決断できたような気はしますけどね。
正式発表があったらまた記事にします。
posted by ちゃらこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬のレース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

今週は2頭

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


01/28 東京08R レッドジョーカー 4歳上1000万下 D1400m シュミノー
01/29 東京04R グラドゥアーレ 3歳未勝利 芝1600m ルメール


レッドジョーカーは休み明けではありますが、初戦からやれるところを見せてもらいたい。
もう9歳ですがダート戻りでどこまでやれるか?

グラドゥアーレは前走4コーナーで絶望的な位置でした。
開幕週ですしスタートを決めて好位でレース出来れば・・・

というわけで、2頭とも頑張れ〜\(^o^)/
posted by ちゃらこ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする