2010年04月27日

バブルガムフェロー死去

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


JRAからバブルガムフェローが死去したとの発表がありました。

思い出すのはやっぱり秋の天皇賞。
当時高校生でしたが、ダビスタの影響もあり結構競馬の話題のある学校でした。

今でこそ3歳馬(当時の表記で4歳)が天皇賞秋に出走するのは当たり前ですが、
当時は少なかったですよね?
自分はバブルガムフェロー本命で周りから4歳馬が勝つわけないといわれた記憶があります。

「バフルだ、バブルだ、バブルガムフェロ〜だ〜〜〜」

1996年の天皇賞秋は一番好きなレースかもしれません。
だから愛馬には天皇賞秋を獲ってもらいたいんですよね。
夢のまた夢かも。
でも可能性はある。ブレイクランアウトに期待ですね。


バブルは産駒に恵まれなかったのが残念です。
ご冥福をお祈りします。


posted by ちゃらこ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック