2010年05月09日

ダノンシャンティの写真(20100509 NHKマイルC)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ


今日はGallopの丸ごとPOGが競馬場で先行発売されるので、府中へ行ってきました。
いつもどおり13時くらいに着きましたが空いてました。
もちろんウィナーズサークルから1コーナー側はシートで埋め尽くされてますけどね。
2列目から狙っても良いと思ったんだけど、定位置はガラガラなのでそちらへ。

で、暇なのでパラパラと眺めてましたが、愛馬も何頭か載ってました。
ただギャロップのやつは内容が薄いですからね。
赤本・青本の方が良いかもしれません。

キャロットクラブのところにはアクアピューラが写真とコメで登場。
どう考えても売るためだよね。
漂う雰囲気も2歳馬離れって、実質1歳冬ですし、調教もしてませんし。
8月末まで様子見できたら考えます。


さて、NHKマイルCですが凄いレースでした。
前有利の馬場で後方一気。
恐れ入りました。

いつもどおり、無断転載は禁止です。(←当然ですね!!)
お持ち帰りの際は一言お願いします

嫌がらせのように「photo by ちゃらこ」といれてみましたw

ピン甘ですが気にせず…

20100509 ダノンシャンティ-1.jpg

20100509 ダノンシャンティ-2.jpg

20100509 ダノンシャンティ-3.jpg


ヴィクトワールピサ・ペルーサ・ダノンシャンティの3強でしょうか?
ダービーは盛り上がりそうですね。

更に混みそうなので、アースガルドとレッドクロスにはなんとか他の日に出走してもらいたいと思います。
posted by ちゃらこ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャンティめっちゃ強かったですね。
ルーラーの圧勝も全然かすむわ。
Posted by shun_325 at 2010年05月09日 20:44
>シグナルさん
あっ、ルーラーシップの存在忘れてました。
今年はレベルが高いですね。
去年みたいな土砂降りにならない事を願います。
Posted by ちゃらこ at 2010年05月10日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149369361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック