2016年09月16日

キャロット1次募集抽選結果

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


最優先
44.アヴェンチュラの15 ×

一般
5.ラドラーダの15 ×


ヒルダズパッションが×2抽選っぽかったので、
アヴェンチュラにしたものの母優先の厚い壁に弾き返されました。

今年はお金ないし出資無しでもいいかな。
と言いつつ、今日公開されたシルクの募集馬を眺めている。
シルクは札束の殴り合いと新規優遇の抽選ですから(´・ω・`)
posted by ちゃらこ at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | キャロットクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

キャロットのドラフトが終わりましたね。
ツアーに参加して、欲しい馬に出資が出来ないなんて、どうなのかと思いますよね。
Posted by まこと at 2016年09月18日 15:16
>まことさん
いやーつらいです。。。
これだけキャロットが重賞勝ってると入会する人も増えるんでしょうけど、
×2になっても確実に出資できる保証が無いっていうのもアレですよね。
クラブの掛け持ちは会費もかかりますし、一口を続けるのが段々難しくなってきた気がします。
Posted by ちゃらこ at 2016年09月19日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441985601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック