2016年09月23日

キャロット1.5次募集抽選結果

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


26.キューの15 × キャンセル待ち番号○○


1次募集に続き1.5次も落選となりました。
日頃の行いでしょうか( ;∀;)

来年×2ですし、今からお金溜めて複数口行ってやる!!
なお、当たるとは限らない。。。
posted by ちゃらこ at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | キャロットクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

1次に続き、1.5次も×ということで凹まれていることと思います・・・・。
心中お察しします。

私はなんとか1.5次で頭数揃えることは出来ました。

落ちたら落ちたでお金をためて来年と思っていましたが、結構使ってしまったので、来年はおとなしくかもしれません^^;
Posted by まこと at 2016年09月26日 12:19
>まことさん
もっと手広く1次から申し込むべきでしたね。
2歳世代にお金を使いすぎて、予算が無かったのが痛かったです。
イストワールは151-200口だったので、2次まで残ってくれるかなと思ったのですが甘かったです(^^;
来年頑張りたいと思います。。。
Posted by ちゃらこ at 2016年09月26日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442190515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック