2016年12月26日

愛馬の近況12/23

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)
毎日クリックありがとうございます_(._.)_


グランドサッシュ(牡5)NF天栄
天栄担当者「23日の朝に馬房で口から血を流しているのが確認されました。口の中を見たところ、下顎の前歯が全部折れていました。何かに引っかけた拍子に暴れて折れてしまったのだと思います。獣医の処置で、折れた歯を抜歯しました。キズや炎症の治療をしなければならないので、1,2週間は楽をさせることになると思います。馬房内をチェックしてもどこに引っかけたのか分からない状況ですが、このようなことになり本当に申し訳ありません。飼い葉食いに影響が出ないかという心配はありますが、前歯がなくてもハミ受けなどに問題はなく、傷口が治れば調教はすぐに進められると思います」馬体重487s



レッドジョーカー(セン8)ミホ分場
マシン60分、ダク1200m、キャンター3000mを25-25秒。馬体重533キロ
12/24美浦トレセンに入厩予定

レッドブリエ(牝3)吉澤ステーブル湖南
マシンのみ。馬体重424キロ

アフィニータ(牝3)
23日(金)に美浦トレセンへ帰厩しています

キャプテンロブロイ(牡3)NF天栄
周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
1月22日の中山・D1,800mを予定

ブレッシングテレサ(牝3)NFしがらき
周回コースでキャンター

グラドゥアーレ(牡2)NF天栄
周回コースで軽めのキャンターと週2回坂路コースで14-13、週1回14-14
1月29日の東京・芝1,600mを予定

アズールムーン(牝2)NF天栄
周回コースで軽めのキャンターと週1回坂路コースで15-15

キラーコンテンツ(牡2)NFしがらき
周回コース・坂路でキャンター

バレーロ(牡2)NFしがらき
周回コース・坂路でキャンター

インペリオアスール(牡2)NFしがらき
周回コースでキャンター、坂路でハロン17秒

デクレアビクトリー(牡2)NF空港
ウォーキングマシン

(注)この記事は東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブの許可を得て転載してます。

グランドサッシュが前歯を折る怪我をしました。
何があったのかなぁ。。。
飼い葉ちゃんと食べれると良いけど・・・
posted by ちゃらこ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬の近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック