2017年02月25日

ダーリンガール・レース結果と騎手コメント

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


02/25 小倉03R ダーリンガール 3歳未勝利・牝 芝1200m 藤岡康太 7人気5着

藤岡康太騎手は「スタートは出てくれましたからフワッと行っているのですが、すぐにジワッとハミを噛んでしまいました。直線では追い出しを待たされてしまいましたが、前が開いてからはジリジリと伸びてくれました」と話していました。
シルクFBより

スタートしてから掛かってしまったのと直線追い出しを待たされなければもう少し上だったかな。
とりあえず良馬場ならやれることが分かりましたしホッとしました。
軽い馬場を狙っていけばどこかでチャンスはくるはず。
posted by ちゃらこ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬のレース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック