2017年03月10日

今週は3頭

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


03/11 阪神03R インペリオアスール 3歳新馬 D1800m 中谷
03/11 中山10R グランドサッシュ サンシャインS 芝2500m 横山典弘
03/12 阪神11R アズールムーン フィリーズレビュー(G2) 芝1400m 石橋


インペリオアスールは尾の骨折がありましたが、なんとか新馬戦に間に合いました。
まあ新馬戦なので走ってみなきゃわかりません。
大型馬なのでスタートで後手を踏んで砂被って終了となる可能性もありそうです。
期待してる馬なので、なんとか・・・

グランドサッシュは久々の典さん。
3年前はトモが弱くスタートで毎回遅れてましたが、今は前々で競馬出来ますからね。
右回りなので不安もありますが・・・

アズールムーンは休み明けですね。
前走はダートで砂を被り揉まれるレースをしてしまったので参考外。
未勝利勝った時のような積極的なレースならこのメンバーでもやれると思っています。
相性の良い石橋騎手に戻ったので期待しかありません!!

というわけで、3頭とも頑張れ〜\(^o^)/
posted by ちゃらこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447790856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック