2017年03月13日

アズールムーン・レース結果と騎手コメント

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


03/12 阪神11R アズールムーン フィリーズレビュー(G2) 芝1400m 石橋 5人気15着

石橋脩騎手は「前半かなりペースが速くなってしまいましたし、4コーナーでも早めに外から来られる厳しい形になってしまいました。それでもいつもならもう少し抵抗してくれるのですが、まだ状態が良化途上だったのかもしれません」と話していました
シルクFBより

スタートが早くなく、二の脚で先手を取りに行くのでどうしてもハイペースになってしまいますね。
2F目が10.2ですから息が入らない流れで後続の仕掛けもあり、潰れたのはしょうがないです。
平坦1200mでの巻き返しに期待したいですね。
posted by ちゃらこ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬のレース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447855910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック