2017年03月17日

今週は5頭

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


今週は2場ずつの変則3日間開催ですね。

03/18 中京11R ナイトバナレット ファルコンS(G3) 芝1400m 中谷
03/18 阪神11R バレーロ 若葉S 芝2000m 和田
03/19 中山12R アドヴェントス 4歳上1000万下・牝 芝2000m シュタルケ
03/20 中山06R ラグナアズーラ 3歳未勝利・牝 芝1800m シュタルケ
03/20 中山07R ウィズレヴェランス 4歳上500万下 芝1600m シュタルケ


ナイトバナレットは重賞挑戦です。
前走中山で追い込んで勝ちましたが、あのレースが出来るなら中京の方がレースはしやすいはず。
調教も良さそうですし、中谷騎手の初重賞を見たいです。

バレーロはトライアル挑戦。
中間ゲートで縛った効果が出て、まともなスタートが出来ればワンチャンあっても・・・

アドヴェントスは牝馬限定で前走よりメンバーは手薄。
少頭数ですしここは負けられない。
唯一の不安はシュタルケか?

ラグナアズーラは2戦目。
デビュー戦は体力がつききってなかったものありますが、乗り方次第でもう少し上には行けたはず。
だいぶ良くなったようですし、ここは前進に期待ですね。

ウィズレヴェランスは芝戻り。
長期休養明けダートで2戦走りましたが、スタートからの追走までは問題なかったですね。
中身が出来てなかったのか、気持ちの問題なのかは分かりませんが、
今回はブリンカーも着用しますし、一発あってもいいのでは?

というわけで、5頭とも頑張れ〜\(^o^)/
posted by ちゃらこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448072384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック