2017年03月18日

ナイトバナレット・レース結果と騎手コメント

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


03/18 中京11R ナイトバナレット ファルコンS(G3) 芝1400m 中谷 1人気11着

中谷雄太騎手は「スタートはいつも通りでしたが、道中の雰囲気は悪くありませんでした。直線は勝ち馬と一緒に上がっていけると思ったのですが、手応えがスカスカで全く脚を使えませんでした」と話していました。
シルクFBより

負けたこと云々より、この騎手コメントは酷いですね。
焦って3コーナーから一気に動いて脚を使い切ったのは誰だと。
まあ今後は焦って仕掛けることは無くなるでしょうし、もう少しリラックスして乗ってもらいたいですね。

今回の負け方が悪いのでNZTを挟むかな?
次は頑張ってもらいたいです。
posted by ちゃらこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬のレース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック