2017年03月19日

バレーロ・レース結果と騎手コメント

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


03/18 阪神11R バレーロ 若葉S 芝2000m 和田 10人気10着

和田竜二騎手は「ゲート内で脚をバタバタしていましたが、何とか五分に出てくれました。前半はムキになって走っていましたが、前に馬を付けてからスムーズに立ち回ることが出来ましたし、最後もジリジリ脚を伸ばしてくれましたから、精神的な面が大人になればもっと走ってくると思います」と話していました。
シルクFBより

ゲートは一応出ましたが、まだ危なっかしいですね。
4コーナーで大きく膨れたりまだまだ課題も多そうです。
今回はメンバーも強かったし完全な力負け。
まっ、これからですよ。自己条件からコツコツ行きましょう
posted by ちゃらこ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬のレース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック