2017年03月20日

ラグナアズーラ・レース結果と騎手コメント

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


03/20 中山06R ラグナアズーラ 3歳未勝利・牝 芝1800m シュタルケ 4人気2着

A.シュタルケ騎手は「馬込みの中でもフワフワすることなく、集中して走れていました。最後はよく伸びてくれているのですが、抜け出すのに手間取ってしまった分、差し切ることができませんでした」と話していました
シルクFBより

いやーもったいないレースでした。
内があかなくて進路を変えて、ゴール板のところでは一番スピード出てましたからね。
広いコースの方が合ってるタイプかもしれませんが、優先権ありますし次も中山かな?
とりあえず勝ち上がりが見えてきたので、この馬体重をキープしたいですね。
posted by ちゃらこ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬のレース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック