2017年08月31日

キャロツアーに行ってきた

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


恒例行事のキャロツアーに行ってきました。
まあ馬見ても何もわかりませんけど・・・

ツイッターでは言っていたのですが、今年は1次募集前に画像を載せることはしません。
昔はブログに載せる意味があったと思うのですが、今は一眼から撮って出ししたり、
スマホから直接投稿したりとリアルタイムで画像・動画が投稿できてしまいます。
モチベーションの低下ですね。はい。

11月くらいに自分用メモとしてこっそり上げる予定ですが、その頃には既に満口だから意味無さそうw
posted by ちゃらこ at 22:00| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

東サラ抽選結果

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


今年申し込んだのは2頭。まあ2頭とも抽選なわけですが・・・

DGYMvh5UAAAxzA-s.jpg


最優先のエポカブラヴァが落選と。
ざっと見た時エポカブラヴァで良いとツイートしましたが、その時点であまり人気してなかったはず。
まさかこんなに人気するとは・・・

だからと言ってこれ以上追加する気も無いなぁ。。。
東サラの高額馬走らないからね。
シルクも当たらんだろうし、キャロは会員多すぎだし。どうしたものか。
posted by ちゃらこ at 23:49| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

東サラキャンセル募集

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


突然のキャンセル募集でした。

下記募集馬のキャンセル募集を募ります。
募集No.01 レッドガナドーラ15
募集No.03 レッドファンタジア15
募集No.08 リーチフォーザムーン15
募集No.13 セレブレイションキャット15
募集No.14 ツインテール15
募集No.15 レッドエルザ15
募集No.16 サクラサクU15
募集No.17 レッドヴァージン15
募集No.18 レッドメデューサ15
募集No.21 ショウダウン15
募集No.22 マンボスルー15
募集No.25 ビジュアルショック15


全頭4口以上あるみたいです。
先行満口だったレッドエルザ、サクラサクUは落選した人が優先のようですね。
この時期だと1歳馬のお金が無くなっちゃうのがねぇ。。。
しかもシルクは7月ですしスルーかな???

posted by ちゃらこ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

キャロツアーに行ってきます

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


今日はキャロツアーです。
馬見ても何もわかりませんが行ってきます。

今年の目標は写真を撮らない。

どうなることやら。。。
posted by ちゃらこ at 04:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

東サラ先行募集の結果

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


東サラの検討記事を書くこともなく今日になりましたw
ツイッターではちょこちょこツイートしてるんだけどね。

去年15頭引退してその補強として2歳はシルクで大量に出資しました。
そのためお金がありません←馬鹿
2歳に出資してませんし、退会に気持ちも向いていたんですけどね。

母優先権のあるレッドエルザは17.5万ということで泣く泣く断念。
同様にエリモピクシー、サクラサクUも・・・

というわけで、
シルバーフォックス15で確定しました。


!?



我慢できませんでした。。。
それならサクラサクUと価格は大して変わらないんだけどねw
世界のローーーーーードカナロア産駒に出資したかったので。はい。

レッドメデューサが思ったより売れてしまったのは誤算だけど・・・

まあこれで数年会員を続けることになりますし、更に追加することになると思います。
今年は去年より走りそうな馬がいますし様子見万歳\(^o^)/
posted by ちゃらこ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする