2017年04月10日

レッドブリエ地方2戦目

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


04/10 名古屋3R レッドブリエ C-21組 D800m 戸部

なかなか馬体が増えず半年ぶりのレースになりました。
前走は追走に脚を使う感じでしたし、また800mというのは不安もあります。
ただ中央に戻ることを考えれば負けるわけにもいきません。
きっちり勝ってきてもらいたいですね。
posted by ちゃらこ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

今週は4頭

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


04/08 中山11R ナイトバナレット ニュージーランドT(G2) 芝1600m 中谷
04/08 福島12R アフィニータ 桑折特別 芝2000m 勝浦
04/09 中山04R アグナアズーラ 3歳未勝利・牝 芝2000m 戸崎
04/09 中山11R レッドゲルニカ 京葉S D1200m 北村宏司


時間の都合で各馬のコメントは省略。
4頭とも頑張れ〜\(^o^)/
posted by ちゃらこ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

今週は2頭

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


03/25 中京05R グラドゥアーレ 3歳未勝利 芝1600m 柴山
03/25 中京07R キュリオスティー 4歳上500万下 芝2200m 横山和生


グラドゥアーレは前走まさかのハナで勝ち馬に目標にされてしまいましたが、
それ以外の馬はきっちりと抑えたように能力的にはそろそろ勝ち上がれそう。
元々はスタートが悪いだけに、スタートさえ決めてくれればという感じ。

キュリオスティーはラストラン。
平坦コースではありませんが悔いのないレースを。

というわけで、2頭とも頑張れ〜\(^o^)/
posted by ちゃらこ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

今週は5頭

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


今週は2場ずつの変則3日間開催ですね。

03/18 中京11R ナイトバナレット ファルコンS(G3) 芝1400m 中谷
03/18 阪神11R バレーロ 若葉S 芝2000m 和田
03/19 中山12R アドヴェントス 4歳上1000万下・牝 芝2000m シュタルケ
03/20 中山06R ラグナアズーラ 3歳未勝利・牝 芝1800m シュタルケ
03/20 中山07R ウィズレヴェランス 4歳上500万下 芝1600m シュタルケ


ナイトバナレットは重賞挑戦です。
前走中山で追い込んで勝ちましたが、あのレースが出来るなら中京の方がレースはしやすいはず。
調教も良さそうですし、中谷騎手の初重賞を見たいです。

バレーロはトライアル挑戦。
中間ゲートで縛った効果が出て、まともなスタートが出来ればワンチャンあっても・・・

アドヴェントスは牝馬限定で前走よりメンバーは手薄。
少頭数ですしここは負けられない。
唯一の不安はシュタルケか?

ラグナアズーラは2戦目。
デビュー戦は体力がつききってなかったものありますが、乗り方次第でもう少し上には行けたはず。
だいぶ良くなったようですし、ここは前進に期待ですね。

ウィズレヴェランスは芝戻り。
長期休養明けダートで2戦走りましたが、スタートからの追走までは問題なかったですね。
中身が出来てなかったのか、気持ちの問題なのかは分かりませんが、
今回はブリンカーも着用しますし、一発あってもいいのでは?

というわけで、5頭とも頑張れ〜\(^o^)/
posted by ちゃらこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

今週は3頭

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


03/11 阪神03R インペリオアスール 3歳新馬 D1800m 中谷
03/11 中山10R グランドサッシュ サンシャインS 芝2500m 横山典弘
03/12 阪神11R アズールムーン フィリーズレビュー(G2) 芝1400m 石橋


インペリオアスールは尾の骨折がありましたが、なんとか新馬戦に間に合いました。
まあ新馬戦なので走ってみなきゃわかりません。
大型馬なのでスタートで後手を踏んで砂被って終了となる可能性もありそうです。
期待してる馬なので、なんとか・・・

グランドサッシュは久々の典さん。
3年前はトモが弱くスタートで毎回遅れてましたが、今は前々で競馬出来ますからね。
右回りなので不安もありますが・・・

アズールムーンは休み明けですね。
前走はダートで砂を被り揉まれるレースをしてしまったので参考外。
未勝利勝った時のような積極的なレースならこのメンバーでもやれると思っています。
相性の良い石橋騎手に戻ったので期待しかありません!!

というわけで、3頭とも頑張れ〜\(^o^)/
posted by ちゃらこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする