2017年05月17日

愛馬の近況5/17

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


レッドゲルニカ(牡4)
5/17(水) 坂路 56.0−41.2−27.1−13.1 馬なり
6/3(土)東京11R 麦秋S(ダ1400)を北村宏司騎手で予定

ラグナアズーラ(牝3)
5.17南W良 54.0- 39.1- 13.5[4]馬なり余力

グラドゥアーレ(牡3)
6月4日の東京・芝1,400mをルメール騎手で予定

アズールムーン(牝3)
18日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定

キラーコンテンツ(牡3)
5.17栗坂良 54.7- 39.6- 25.9- 12.9 強目に追う

バレーロ(牡3)
5.17栗坂良 53.5- 39.3- 25.7- 13.0 一杯に追う
21日(日)京都6R・D1,800mを中谷騎手で予定

(注)この記事は東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブの許可を得て転載してます。

グラドゥアーレはようやく続戦してくれますね。
前走のようなレースが出来れば勝てるはず。
posted by ちゃらこ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬の近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東サラキャンセル募集

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


突然のキャンセル募集でした。

下記募集馬のキャンセル募集を募ります。
募集No.01 レッドガナドーラ15
募集No.03 レッドファンタジア15
募集No.08 リーチフォーザムーン15
募集No.13 セレブレイションキャット15
募集No.14 ツインテール15
募集No.15 レッドエルザ15
募集No.16 サクラサクU15
募集No.17 レッドヴァージン15
募集No.18 レッドメデューサ15
募集No.21 ショウダウン15
募集No.22 マンボスルー15
募集No.25 ビジュアルショック15


全頭4口以上あるみたいです。
先行満口だったレッドエルザ、サクラサクUは落選した人が優先のようですね。
この時期だと1歳馬のお金が無くなっちゃうのがねぇ。。。
しかもシルクは7月ですしスルーかな???

posted by ちゃらこ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

愛馬の近況5/16

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)


クルーガー(牡5)NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整

アドヴェントス(牝4)NFしがらき
周回コースと坂路で軽めのキャンター調整

グランデセーヌ(牝3)NF天栄
トレッドミルか周回コースで軽めのキャンター、日によってはハロン14〜15秒のキャンター調整

(注)この記事はキャロットクラブの許可を得て転載してます。
posted by ちゃらこ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬の近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

2歳馬の近況5/15

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)
毎日クリックありがとうございます_(._.)_



レッドシャーロット(牝2)NFしがらき
馬体重458キロ。
牧場スタッフ「こちらにはけさ到着しました。初めのうちは馬房でバタバタしていましたが、すぐに慣れました。体調も安定していますよ。馬体重も北海道から10キロ減でとどまっていますし、カイバもかなり食べているので減った分はすぐに戻るでしょう。本格的な調教は来週から始めますが、休ませる理由もないのであすから軽めに跨ってみようと考えています。まだ成長途上でしょうけどぱっと見、トモはしっかりしていて走ってきそうな体つきをしています。庄野調教師期待の1頭。どう成長していくかこれからが楽しみですね」


レッドアルディ(牡2)社台F
マシン運動120分、常歩3000m。馬体重498キロ。
担当スタッフ「左前ソエはまだ出っ張っていますし触ると反応もあります。それでも若干良化傾向にあるので馬場でのキャンターは再開しました。運動制限しているせいか元気が有り余っている感じなので、ガス抜き程度の運動は進めていきます。楽をさせて無駄肉がついてしまったので、徐々に落としていきたいです」


アンブロジオ(牡2)NF空港
週3回屋内坂路コースでハロン15〜17秒のキャンター1〜2本、残りの日は角馬場でフラットワーク
担当者「この中間も坂路主体で調教を行っていますが、順調に力を付けていますし、素軽く前向きな勝負根性から芝で活躍してくれそうですね。調教も休まず順調にこなしており、入厩に向けてしっかり力を付けていると思います。テンションが上がり易いところがあるので、そこには気を付けて落ち着かせながらトレーニングを行っています。6月の函館開催で入厩させる予定と聞いていますので、調子を崩さないように、しっかり調教を行っていきたいと思います」馬体重452kg


ネイルドイット(牝2)NF空港
週2回屋内坂路コースでハロン14〜15秒のキャンター2本、週2回周回コースでハロン24秒のキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整
担当者「この中間から少しペースを上げて、速い日は坂路でハロン15秒から終い14秒の調教を開始していますが、前向きな姿勢で登坂してくれています。順調に乗り込んでいることで、トモの張りが良くなってきましたし、腹回りも締まってきた印象を受けます。前向きさがあり、トモを使えるようになったことで、バランスのいい走りになってきましたし、芯の入った走りが出来るようになりました。まだ馬体に緩さはありますが、継続的に乗り込んでいけばしっかりしてくるでしょう」馬体重441kg


ブレイニーラン(牡2)NF空港
週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1〜2本、残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター2,500m
担当者「この中間から坂路でハロン16秒の調教を行っています。ボディコンディションは問題なく、飼い葉食いも以前よりしっかりしているので、実になっていけば乗り込みも強化していけると思います。気性面も落ち着きがありますし、手を焼くことがないので、成長を促しながら調教を行っていきたいと思います」馬体重459kg


マグナレガーロ(牡2)NF空港
週3回屋内坂路コースでハロン16〜17秒のキャンター1本、週1回周回コースでハロン25秒のキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整 担当者「4月下旬より坂路入りを再開してしばらく様子を見てきましたが、右飛節に影響は見られなかったので坂路入りの日数を増やしています。背中が柔らかくて乗り味はいいですし、ハミの取り方や走り方も良好です。引き続き脚元に注意しながら進めて行くことになりますが、今のところは順調にステップアップできていますし、見た目にも張りが出てきて中身が伴ってきています」馬体重476kg


レーヴドリーブ(牝2)NF空港
週2回屋内坂路コースでハロン16〜17秒のキャンター2本、週2回屋内周回コースでハロン24秒のキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整
担当者「ハロン16秒ペースでじっくり乗り込んでいますが、順調に調教を行えています。気温が上がってきて毛ヅヤが良化してきました。まだ体に緩さは残りますが、もう少しペースアップをしていけば筋肉に張りが出てしっかりしてくると思います。最近は調教時にも前進気勢が出てきて集中力が増していますし、ピリッとした面も見られるようになりました。ひと夏を超えた頃の成長が今から楽しみです」馬体重472kg
(注)この記事は東京サラブレッドクラブ、シルクホースクラブの許可を得て転載してます。

レッドシャーロットがしがらきに移動しました。
このまま入厩に向けて頑張ってもらいたいです。
他の馬もペースが安定してますし、秋にはレッドアルディ以外は移動できるかな?

posted by ちゃらこ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬の近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛馬の近況5/12

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
↑ランキング参加中(ポチッとよろしくお願いします)
毎日クリックありがとうございます_(._.)_



グランドサッシュ(牡6)NF天栄
週2回坂路コースで14-13、週1回15-15、残りの日は軽めの調整
6月17日の東京・ジューンステークスを予定

アフィニータ(牝4)NF早来
1回目の喉の手術を行い無事に終了
来週2回目の手術を行う予定

ブレッシングテレサ(牝4)NFしがらき
12日に栗東トレセンへ帰厩

ダーリンガール(牝3)NFしがらき
トレッドミル、坂路でハロン17秒

インペリオアスール(牡3)NF早来
ウォーキングマシン

デクレアビクトリー(牡3)NF空港
週3回屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整

(注)この記事はシルクホースクラブの許可を得て転載してます。

posted by ちゃらこ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬の近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする